はらわた

てめーら全員死ね!

好きなことは???

どの程度から好きと公言することが出来るのだろうか。
一つのスタイルに落ち着いてしまってもそれは様々な中での自分のスタイルになりつつある。
本当にかっこいい服は今どこにあるのか。
また服飾関連でも同年代のブログを読むと遥かに私より頭が良さそうだなと感じた。
「着ててしんどくない」「かっこいい」「あわよくば人におしゃれな人やと思ってもらいたい。」これを達成するのは意外と難しい気がする。
もし自分が作りたいブランドは…となると土臭さとかっこよさが同居してほしい。
服も靴もアクセサリも全て私で完結させてほしい。

知識!知識が必要だ!
コミュ力コミュ力もいる。
さらにこれからは言葉だと思う。
自分が成し遂げられるかどうか。

私は私だがこのままでは何もなく終わってしまう。
私は何者かになりたい。