はらわた

てめーら全員死ね!

コンプレックス

我々ファオタは常に目標を持って生きている崇高な人間である。
日々着る服に神経を尖らせ、道行く人々を嘲笑して生きていかなくてはならない。
そのためには高い服と靴、もしくは膨大な知識が必要だ。

私は頭が悪いので金を払う道を選んだ。
楽でお洒落になれるのである。最高だろう。
結果として何も物にならなかったが。
半端な知識と半端な金から産まれたのは、コンプレックス全開のキモオタクだけであった。

アークテリクス。
アークテリクスは好きである。ただアークテリクス着てるやつの顔は気に入らねえよなあ!?
くらえ誰にも届かない怨嗟!燃えちまえゴアテックス

その気持ちでゴアテじゃないモデルを買った。
失敗したとはは思っていない。届いて着てる今もそうだ。
だが違う、あいつらがドヤっていたのはゴアテックスだったからこそなのだ。
土俵が違えばそんなもん勝てるわけないんです。僕はゴアテックスじゃないんだから。