はらわた

てめーら全員死ね!

俺もやったんだからさ

淫夢語録のひとつ。『空手部・性の裏技』にて野獣先輩が発言。

常日頃体調が悪い。
スッキリ一日を過ごした試しがない。
一日でいいから健康な人間として生活してみたい。
何をするにも身体が付きまとう。
明晰夢をマスターするか、幽体離脱をするしかない。

これを相談、話のネタにすると大抵二つのことを言われる。

いやそんなしんどそうじゃないやん。
いやみんなしんどいんやで。

当たり前やん。
お前はしんどいしんどい言うて、渋い顔のやつと会ってて楽しいんか?
年がら年中体調もメンタルも抜群の人間とかおるんか?
おらんやろ?お前もそうじゃないやろ?

何故みんなしんどいもんな、お前もしんどいな、無理せんと頑張りやとならないのか。
頑張ることを強要させてどうなるのか。
七割ぐらいは頑張って突っ立ってる人だと思う。

みんな頑張っている。
それぞれ精一杯に。
そこだけは頭に入れておいてほしいなと思う。

使えねーやつは使えねーやつだが。