はらわた

てめーら全員死ね!

病院に行け!休め!

明日、目が覚めなかったら。と思ったことがあるだろうか。

私はある。ここ最近特に。
前日に飲みすぎたり、夜更かしして寝坊したらどうしよう、ではなく。

しんどい。
特に最近酷い。
何書いても良いと思っているので、自分のメモ代わりに上げてみよう。
微熱、体の痛みや凝り、吐き気、食欲不振、目眩、ふらつき、動悸、息苦しさ、多汗、ぼーっとするなどなど。
二日酔いと風邪が合わさったような状態で日々過ごしている。

タチの悪いことに、これらに対する対症療法は余り意味がなかった。
原因不明である。
言い方は悪いが、いっそ白血病だったり癌だったりしてくれればと思う。
ところが、今のところ至って自分は健康体らしい。
ありえない。バカか。

いやバカなのは自分である。
もしかしたら自分の考え方が病気を作り出しているのかもしれない。
しかし体調の悪さは重く重くのしかかっている。
髪の毛をあげることが出来ないぐらいに。

こうなってくると言われ出すのが自律神経失調症だったりである。
何かストレスはありますか?とか。
いやバカか。この現状が何よりストレスなんだわ。

悪循環である。
身体が動かない、メンタルが引っ張られる、過度にストレスを感じる、より身体が動かなくなる。
ループだ。生を感じる。死ね。
私は当分人間らしく生きれないだろう。
いや、ある意味人間らしいのかもしれない。
心が身体に影響をもたらしているのだから。

フッと消えてしまいたい、この苦しみから開放されればと思う。
残念ながら不可能である。死体は残るし。
幸いにも多くの人と自分は関わりすぎた。迷惑もかけた。すみません。
また次会って、元気な顔で、すみませんしたー!お疲れすー!ぐらい言わないと死んでも死にきれない。
大丈夫。まだ動いていなくてはいけない。
せっかく楽しくなってきたのだ。
死んでたまるか。てめーが死ね。

私の大事な人へ。この記事が目に止まった人へ。
私のようになる前に、休んでほしい。
時間も金もかかるが病院に行って欲しい。
明日、今日と同じように目が覚めるかわからないのだから。