はらわた

てめーら全員死ね!

断薬

二週間ほど、ほんの思いたちで薬を断った。
結果はご存知の通り。

動けない。たとえでも何でもなく。
頭が壊れたからだに追いついていかない。

人に相談はした。
ただ自分の出ている症状は、所謂気合でどうにか出来るよ!派が多く、理解を得られないことが多々ある。

悔しい。
普通の人はジャックハンマーの様にジャラジャラ薬を飲まなくてよいのだ。

誰に何を言われようがこのスタンスは変えるつもりは今のところない。
薬飲んで体が動くのであればそれ以上のことはない。

ワタミは言いました。
24時間365日、死ぬまで働け。

そのつもりだ。
たとえ薬をどれだけジャラジャラ飲んでいても、私は一人間なのだ。

せーっかく、おもしろくなってきたのだ。
まだまだ楽しんでやる。