はらわた

てめーら全員死ね!

古着の値段について

大体ヴィンテージとかなんかでボッタクリだと思う。

ヴィンテージとレギュラー古着であんまり見分けがつかない。

こないだ買ったロスガトスもアークエアもレギュラーだったのだろう。そんな古くないし綺麗だし。

カットソーはT1011、スウェットはウエアハウス以上のものは買わないことにしてる。

それ以下はまあ大概汚い。服じゃなくて布だと思う。

そこから奇形サイズのキレイめを探すのが楽しい。

私のBMIはローラに匹敵する。脚めっちゃ短いけど。

手首も超細い。それ入るんですかと引かれるレベルだ。

なかなか巡り会えないが見つけたら結構安くであるし良いものだ。

当時の歴史や着ていた方々に思いを馳せる。そういう時間も大事だと思う。服を着るにあたって。

なので服屋の店員の話はイヤホンでシャットパンチしたいだろうが聞くべきだ。必ず有意義だから。まあ買わそうとはしてくるが。

イヤホン遮断オタクはイヤホンを取れ。