はらわた

てめーら全員死ね!

欲しいもの

太いしっかりしたチノ。貫禄あるやつ。

今より薄い財布。作り手の気持ちが籠もっているなら尚良。

細いベルト。まあこれは最悪ユニクロで穴開けてもらえる。

オーバーキルのダウン。ガリだから寒さにはめっぽう弱い。モンスターパーカーは駄目だ。ありゃ防寒布団だ。

そこそこの手袋。チャリ直したから欲しい。

インディアンジュエリーのネックレス。チェーンとトップバラ売り抱き合わせ商法やめませんか。よりアメカジらしいものが欲しい。

イギリス軍の服。流行りのPCSはかなりタイトなサイズ感だと感じた。下には着込めないだろう。パッカブルなので売っぱらうか迷い中。

ピンキーリング。どうもボロくなってきてしまった。マジカルアイオーダーしようかな。ヴィンテージでいいのあれば良いのだが。

茶単靴。これないとオメガ着けれねえ。いっそオメガごと売るか?