はらわた

てめーら全員死ね!

さいつよのサーマル。

セレオリ系とかパック系とか古着系とかを経てたどり着いた最強のサーマル。

 

すみませんジェラードのメガサーマルでした。

あんだけ言ってたのにようやく買って思ったんですが本当にすごい。良くできてる。

なんかちょっと俺のは届いたとき臭かったけど。

 

まずサーマルって本来下着なので一枚で着るのがおかしい。

つまり着丈が長かったり、めっちゃタイトやったりする訳である。

着丈が長すぎると一枚で着れない。

タイト過ぎると細すぎる体のラインが気持ち悪いし、最悪乳首が浮く。

古着系となると生地は綺麗でも小柄な私にはサイズが合わなかったり、古着屋のサーマルには大抵穴が空いていたりして困っていた。お前だよ磁石。

 

ジェラードのメガサーマルはすごい。

まず手持ちのサーマルと比較して一番分厚い部類にあたる。

タイト過ぎず、乳首も浮かない、着丈も長くない。

色の展開、バリエーションもあるっちゃある。サーマルは下着なので白が多いのだ。セレオリはポリ混多いのとシルエットもたついてあんま暖かくなかった記憶があるので論外。

そして、何より、新品だ。

けどちょっと臭かったが。

そんな臭くない。アオイソメよりは全然いい香り。

 

Tシャツ感覚で一枚で着れて、アメカジらしい、暖かいインナー。

これメガサーマル本気で最強なのではと思ってしまった。

臭いは気になるけど。

 

近々靭公園の近くの直営に行って買い足そうと思っている。

アットラストとネペンテスから目を背けつつサーマルだけ買って逃亡する。

ちょっと臭い紙袋を持ってめっちゃ臭い我が街に帰宅する。

 

冗談抜きで冬が楽しみだ。どこまでやれるのかみてみたい。

 

〈追記〉すみませんマッコイとかまだ全然買ってないの多かったです。他は臭くないといいですね。