はらわた

てめーら全員死ね!

ポートレイト(笑)

ポートレイトが好きな奴が理解できない。
私は人を撮るのが嫌いだ。なぜか?
答えは簡単、ポトレが好きと言っている層が嫌いだからである。

プロフを見ろ。どいつもこいつも腹が立つ。
なんだその可愛げのあるアイコンは。
どんな顔して編集したんだ。
自称モデルとのDMをニチャアと眺めているキモオタクの顔が容易に思い浮かばれる。
顔は私も変わらないのだが。

大体、友人同士の写真ならわかるが、何で赤の他人の写真を金を払ってまで撮らないといけないのだ。
スケベ心しかないのか。このスケベ!
万券握らせたらねーちゃんが脱いでくれるってマジ?失望しました135mm買います。

書いていて思ったのだが、これは結局被写体になってくれる友達がいない僻みなのでは。
あるいは自分を撮ってくれる友達が居ない僻みなのでは。
結局逆恨みであった。
うーんこ。