はらわた

てめーら全員死ね!

インターネットの悪意

23時に寝たのに3時に起きるガイジムーブかましたので書きます。

私自身もそうだが、レビューって悪口多いよね。
何気に。
普通いいものがあったからすすめてあげようってなるんじゃないん?
良い悪いは主観やしどうしようもないと思ったが。
なんか納得がいかない。いい店をすすめるんじゃないの?普通。
塀川のやつとか週1では食べてたし愛着あるよ。
じゃけりゃあんなにクソ文章書かない。
なんかおかしいよなあと思った。

美味しかった、いいサービスだった、これは書きたくなるよ、味どうでも良くなる節がある。
でもまずいとか、出てくるの遅いとか、愛想がないとかそういうので溢れかえってる。

情報取捨選択が出来てない気がする。
調べるやろキャッチになんかついていかない普通。

何が言いたいかというと僕がほしいのは優しい世界。俺にも優しくなってくれ。生きやすい社会になってくれ。
溺れてしまう、社会の悪意に。