はらわた

てめーら全員死ね!

クソ根暗だが、夏生まれだし、夏が大好きである。

よって、秋冬。
こいつらは存在しなくても良い。
何故秋冬派が蔓延っているか、理解できない。
ついでに猫派がでかい顔してるのも気に食わん。
いや犬のが可愛いって絶対。

死。
秋から冬にかけて。
生命が死んでいく。
死の臭いがする。
冬になればもうそれすらない。
無臭の冷たい空気。ただひたすらの無。
冷え切ったコンクリートジャングルが、より無機質に感じられる。
自分がどんどん冬に侵食されて、やがてあの冷え切った空気に同化していってしまう。消えてしまう。
そんな錯覚すら覚える。

クリスマスで浮かれる奴が嫌いだ。
初詣に行くやつが嫌いだ。
バレンタインで浮かれるクソ共が嫌いだ。
ヒートテックのタイツに体をねじ込み、寒さに抗う自分はもっと嫌いだ。

冬。
冬かあ。
うーむ。
魚の脂がのってくるな。牡蠣もシーズンではないか。
あれ、素晴らしくない?
やっぱ好きです、冬。